女優・今田美桜の彼氏?熱愛報道は本当?

女優として活躍中 今田美桜とは?

若手の女優の中でも現在特に注目株として期待されているのが今田美桜(いまだみお)です。彼女は1997年3月に福岡県に生まれ、高校生のときに街でスカウトされて地元のモデル事務所に入ります。

生まれつきの愛くるしい容貌はすぐに評判になり、テレビ西日本(福岡のローカル局)の深夜テレビ番組にレギュラー出演をするようになります。
大手ハンバーガーチェーンや有名な缶コーヒーなどのCMに多数出演し、そのかわいらしさに目が留まった方もいたのでは?ドラマや映画への出演も多く、今後の活躍に注目したい女優さんです。

今田美桜には彼氏がいた!?

その後、2016年になって福岡県柳川市の観光PRビデオに出演し、そのポスターがきっかけで東京のプロダクションからスカウトを受け、東京に進出することになります。最初は週刊プレイボーイのグラビアなどで活躍を始めた彼女ですが、2017年にはセントラル・リーグのクライマックスシリーズ第4戦で始球式を務めるなど、才能が次第に開花していきます。

同年10月にはフジテレビのドラマ「民衆の敵〜世の中、おかしくないですか!?〜」でレギュラー出演を果たし、全国的に名前を知られるようになりました。そんな彼女はまだ21歳ですが(2018年末時点)、実は彼氏がいた!?という噂が…。

彼氏との噂がある水野英明氏は所属事務所の社長!

「彼氏ではないか」と噂のお相手は、今田美桜が所属しているコンテンツ3の社長、水野英明氏。水野氏は現在のプロダクションを立ち上げる前はお笑い芸人として吉本で本格的に修業をしていたという経歴の持ち主。「BIGFACE」の名称で10年前にスタートしたプロダクションは、現在コンテンツ3に名前を変え、プロダクション以外にアニメの企画製作・プロデュースも手がけています。

本当に社長が熱愛中の彼氏なの?

そんな水野英明氏と今田美桜が熱愛中と報じられたのは2018年9月のことですが、二人の決定的な熱々写真が公開されたというわけでもないので、本当に今田美桜と水野氏が恋愛中なのか断言はできないです。今の段階では“あくまで噂”ということは間違いないでしょう。

もしかして同棲中?実際はどうなの?

二人は同じマンションに住んでいるということですが、事務所によると同じマンションに居住していることは認めているようですが、居住フロアは別のようです。打ち合わせがしやすいなどといった理由で同じマンションに住んでいることは珍しくないでしょう。

水野英明氏は離婚していた!

熱愛スクープの際、不倫と一部報道されていましたが、全くのデマ情報。水野英明氏は結婚していたようですが、数年前に離婚しているようです。

熱愛に関しても、決定的な証拠もないのにどうしてここまで話が広がってしまったのか疑問ですが、「Yahoo!検索大賞2018」女優部門や、インスタグラム上で最も輝いた著名人にも輝いた今田美桜。このような影響も受けず、活躍はまだまだ勢いを増していくでしょう。

関連記事

ピックアップ記事

  1. 庭野仁司は、出身地が北海道札幌市で、現在は埼玉に住んでいる30歳の独身男性です。血液型はAB型で、都…
  2. キングスコインというワードを聞いたことがありますか?知る人ぞ知ると言われている仮想通貨の名前です。開…
  3. 阿含宗は阿含経を依経とする仏教の一宗派で、多くの信者に対して根本仏教を唱えている宗教です。仏陀直説と…
ページ上部へ戻る